どん底のブログ

2007年01月24日

NHKがフジテレビの捏造を批判

【時事通信】
「テレビの信頼揺らぎかねない」=「あるある」問題でNHK総局長

 関西テレビの情報番組「発掘!あるある大事典II」のデータねつ造問題について、NHKの原田豊彦放送総局長は24日の定例会見で、「テレビ全体の信頼性が揺らぎかねず、大変憂慮している」と不快感を表明した。



>テレビ全体の信頼性が揺らぎかねず、大変憂慮している

テレビを信頼している人などいません!で、今日の一言!

お前が言うな!
posted by どん底 at 22:24| Comment(5) | TrackBack(1) | 【マスコミ】 NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもw

お前が言うな!

マスコミって何でこんなに他人事なんだろ
あの業界は、そうなるんですかね?
Posted by 軟膏 at 2007年01月24日 23:24
ためしてガッテン
Posted by yasa at 2007年01月25日 10:45
寒テレはフジ系だよ
Posted by at 2007年01月26日 01:03
ご指摘ありがとうございました。
訂正しました。
Posted by どん底 at 2007年01月26日 20:44
残念ながらまだまだテレビの言うことを鵜呑みにする人の方が多数派だと思います。
ネットを誹謗するテレビ・新聞の多いこと・・・
ガッカリですね。
Posted by 通行人 at 2007年01月29日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32047595

この記事へのトラックバック

今大流行中の「お前が言うな」的発言 今日は、NHK総局長
Excerpt: 時事通信 「テレビの信頼揺らぎかねない」=「あるある」問題でNHK総局長
Weblog: ごちゃごちゃ備忘録
Tracked: 2007-01-25 21:15
×

