どん底のブログ

2007年11月28日

カナダも慰安婦決議案可決へ 「日本は、アジアの女性20万人以上を性奴隷にしたことを認め謝罪せよ」

【2ちゃんねる news速報+】

★カナダも慰安婦決議案可決へ

・カナダのメディアは27日、第2次世界大戦中の従軍慰安婦問題をめぐり、同国下院が日本政府に謝罪などを求める決議案を今週中にも全会一致で可決する見通しだと伝えた。決議案には、慰安婦問題が「日本軍による戦争犯罪」であると日本の学校教科書に明記する要求も含まれているという。

 同問題では今年7月、米下院が日本政府に公式謝罪を求める決議を可決。今月にはオランダ下院が同様の決議を可決しており、カナダ下院が可決すれば、日本に対する謝罪要求がさらに国際的広がりをみせることになる。

 同メディアによると、日本政府が決議案を可決しないようカナダのハーパー首相らに働き掛けたが、主要4党は既に可決の方針で合意しているという。

 決議案は、日本が「20万人以上のアジアの女性に大戦中、軍の性奴隷になるよう強制した」ことを認め「公式で誠実、明白な謝罪」を行うよう求めている。

 決議案は3月に下院の小委員会で可決、その後、上部委員会での審議を経て本会議にかけられた。下院本会議は27日に公聴会を行い、韓国人やフィリピン人元慰安婦の証言を聞いた。
 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071128-288833.html

※前:http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196249034/


>日本が「20万人以上のアジアの女性に大戦中、軍の性奴隷になるよう強制した」ことを認め「公式で誠実、明白な謝罪」を行うよう求めている。

20万とは大きくでたね・・・っていうか、アサヒの「朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その数は八万とも二十万ともいわれている」が、根拠なんだろうな。アサヒがアサヒったことを訂正しないから、いつまでもこんなことが続く。
しっかし、何で全く関係のない国に謝罪を求められなきゃいかんのだ?アメリカもそうだけど、日本が「アメリカ大陸に住んでいた多くのインディアン達を虐殺,レイプし、土地を奪った」ことを認め(事実だけど)、「公式で誠実、明白な謝罪と土地の返還」を行うことを求めたら、カナダは実行してくれるんだろうか?
自分達のことは棚に上げ、人のことを非難するような人間の言うことなどを聞く必要は、全くない!


応援をお願いします!
↓クリックをお願いします。
banner_01.gif

※バナーが見えない方は
↓こちらから投票をお願いします。
人気blogランキングへ


posted by どん底 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 【朝鮮半島】 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外国は自分の事は棚にあげて非難する、日本人は自分の事として受け入れると思われている、反論をしない日本の政治家・マスコミが腐るとこうなると言う「例」ですね。
それにしても韓国の様に「事後法」をどんどん作れば「朝日新聞」などこの世にはなくスッキリと日本は救われるでしょう。
「悪い奴ほど良く眠る」朝日新聞は睡眠十分いい加減に死んで欲しい。
Posted by 大和 at 2007年11月29日 12:13
アメリカの下院ではマイク・ホンダと裏金でたった10人の密談で可決だったっけ。
それで裏金が尽き徐々に議員も離れていったんだったよな。

今回は誰をたき付け何人で密談可決したのかな。

新酋長選挙で入る裏金でやってるんでしょうね。
で、また新酋長もボロボロも国内を良くするで無く日本に因縁をつけ謝罪と賠償請求ですか。
Posted by at 2007年11月30日 03:12
日本人は過去の事として戦後の混乱期を語らないが、チョンのように韓国政府に暴動、強姦、強盗、土地(一等地)乗っ取りetc.の謝罪と賠償請求したらどうなる。
チョンの話しは妄想だがこちらの方は事実、証拠、証言が限り無く出て来るぞ。
韓国政府いや国としての機能完全に崩壊.消滅だな。(今も対して変わらんが)
Posted by at 2007年11月30日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

異常な国家から正常な国家へ・・・
Excerpt: わが国が国際的に異常な国家であることに関して反論する日本人がいるだろうか・・・ ほんの65年前の大きな戦争に関して、わが国は国家の国力を全て投入してアメリカという巨大な工業軍事国家に敗れ去った・・・..
Weblog: 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
Tracked: 2007-12-01 14:17
×

